ご新規の方へ、ご予約について。

Pocket
LINEで送る

東京、吉祥寺のUn ami kichijojiで美容師をしている西口朝都(アサト)です。

縮毛矯正のスペシャリスト。

自己紹介はこちら

 

 

 

最近、ブログやInstagramを見て来てくださる方がとても多いです。

 

そこで初めましての方へ、ご予約についてお願いです。

 

 

 

 

 

ストレートパーマや縮毛矯正は美容室の中で一番時間が長く、料金も高いメニューです。

僕ももちろん全力でやらせていただきます。

 

既存のお客様は髪や履歴がわかるので、全然問題ないのですが、

初めましてだと、まずカウンセリングをして、髪質を判断し、施術内容を決定します。

 

もしかすると難しい内容で、3時間4時間かかるかもしれません。

逆に1時間で終わることだってあります。

 

基本的には、信頼できるお店のスタッフが一緒に手伝ってくれるので全然大丈夫なのですが、難しい内容だと僕にしかできない技術もあります。

その場合、もちろん責任を持って僕が施術させていただきたいので、事前に連絡をくれるとありがたいです。

(普段は僕が施術しないというわけではなく、時間をかけて付きっきりになれるように予約を調整するため。)

 

僕には、他にもカットやカラーのお客様ももちろんいるので、両方に負担がかからないようにするためです。

思いがけず難しい内容で施術予定時間が大幅に伸びてしまうのを先に予測するため。

伸びるのは全然問題ないですよ★

しっかり相談しましょう。

 

 

オススメは写真も送れるので事前相談にも便利なLINE

→@ejb8557d

 

あとはInstagramのDMでも。

 

HPやホットペッパービューティーなどから、ご予約される際は一言メモに添えていただけると助かります。

 

 

「他店で失敗され、なおしてほしい」

「いつもあまりうまくいったことがない」

「ずっと髪質に悩んでいる」

「癖は抑えたいけどダメージしててどうしたらいいかわからない、、」

 

そんな一言で大丈夫です。

「ブログを見て」のご予約と添えていただくだけでも大丈夫です。

 

 

 

 

完璧な施術を提供させていただきたいので、ぜひご協力くださいませ。

 

 

お気軽にご相談ください。

今までとの違い、感じていただけると思います!

 

 

 

ご予約はこちらから。

投稿を作成しました 171

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る